2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■strawberry switchbladeがコンビニに並ぶCD付きお菓子として。おれ、買うんだろうなぁ。買うとも! scoobiesより ■ガチャピンDVDがまたガチャピンに残されたフロンティアといえば宇宙と深海くらいじゃないだろうか。 ■怪文書保存館

ご無沙汰しております。金曜日は根性出してひとりで行こうとしたら行く道すがら4人捕まえで現場ではもっといろいろいてよかった。また行く。中野駅のホームにボーと立ってたら周り広いのにどう考えてもおかしい至近距離(4時の方向)にひとが「うあああ、あ…

トッド・ラングレンとドルフ・ラングレンを割といい感じにごちゃ混ぜにしていたことに気づいたおれ、28歳。春爛漫です。あ?もう夏か。 上記のオフサイドトラップとかいうイベント、全体で一言「ノンジャンル」とかじゃ訳わからんからレコードかけ係の各々が…

■ボーダフォンの新しい携帯ゴールドライタンみたいなやつはいつになったら出るんだ。

ラジオ。http://r9.inlive.co.kr:9130/listen.plsかhttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.plsです。22:30ころまでは先日ナーダンニーの際くばったCD-Rと同じ内容のMP3をリピート。たるーい感じです。22:30ころからは、今日夏っぽかったので、そういう感…

■モーマス、志村(バカ殿とか)にインスパイアされるモーマスがブログやってるとは知らなかったです。どうやら曲作ってるみたいです。聴けます。Bakatono bakemono henna ojiisan Gamushara sekuhara henna ojiisanって。以前は聖書から引用が目立つ耽美まみれ…

■xiaoxiaoデフォルメされた人間が大暴れして血で画面を彩るフラッシュ各種。同系統だとmadnesscombat.comのほうが面白いかも。 ■受け攻め度チェックおれは「強気受け」だそうです。他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。 それが相手を興…

昨日は夕方から千駄木のほうで鰻や筍を肴に日本酒で一杯やってました。しばらくすると、隣の席に他の客が座ったので「まぶいすけだなあ」とか思ってチラチラみてた。中学の教室風に手紙が回ってきて「隣の席の人宮沢りえ」と書いてあって、確認するとやっぱ…

「オチくんは会社に来なくていいよ」て言われたので家で掃除とかしています。ひまなので久々にラジオを。平日の昼間ははじめてじゃないかな。聴いてくれる人はいるんだろうか。http://f1.inlive.co.kr:1150/listen.plsかhttp://scotchbright.inlive.co.kr/li…

■僕は君になりたい ■AVE MARINA - TEN YEARS OF MARINA RECORDS顔ぶれがすごい。ShackのI Know You WellやFree Design、Van Dykeまで。あー!Die Zimmermannerもだ!4/26発売。marinaに直接オーダーするともう買えるみたい。詳細

最近、家に帰ってメシ食うなり気絶して気が付くと朝になってることが多いので困ります。風呂はちゃんと入ってます。

今日、いろんなサイトで見たヒヨケグモ(VSサソリ映像)だけど。すごいねえ。足が10本あるからカニやヤドカリの仲間なんじゃないだろうか。広島時代に「カニの王様って言えばタラバガニらしいけどよぉ。あいつホントはヤドカリの仲間なんだぜ。許せねえ。」…

はい、ナーダンニー今日ですよ。よろしくお願いしますね。準備ほとんど何もしてなくてけっこうアレなので今からがんばる。 ここ数日の様子■水曜にhopeless caseというゆるめのくつろぎイベントに行ってみる。サッカーを壁にうつしてた。ワールドカップ?また…

しごと中です。さっきトイレに行ったんですが、そのときズボンのチャックが壊れました。今、チャック全開で平然としています。昼休みにはバレるだろなあ。チャック全開なので早退させてください、って言おうかしら。どうすればいいですか。だれかアイデア求…

■kill bill vol.2 ■和漢三才図会 ■はてなダイアリーが選ぶ名盤百選書籍化案id:matsukuraさんに全てお任せします。

■The Calculator Museum■Graphing Calculator Gallery10年来愛用している電卓をなくしました。 ■院長失踪により閉鎖珍妙きのこちゃん日記より

昨日のラジオはいかがだったでしょうか。消防車の話をしたことしか覚えていません。今日はamber smithやsloppy joeを見物に行ってました。sloppy joeはほんと良かった。あとは、キール注文したら泡立つ黄色の苦い酒が出てくるというお約束のコントを店員さん…

■洋楽CD輸入盤禁止かほら、やっぱりきた。

ぶー、はてな停止の日付間違えてた。来週でした。http://d5.inlive.co.kr:5550/listen.plsかhttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.plsでmp3流してます。人間が出てくるのは22時です。始まるの10分ほど遅れそうです。

あした22時よりid:anorakの人とラジオやります。しゃべりありで。曲かける→その曲に対する思いのたけを語る→話が脱線→曲かける→その曲に対する思いのたけを語る→話が脱線→ちくわ食う→のループで行くよ!と思ったら明日から明後日にかけてはてなのサービスが停…

■知り合い系サイトっていうんですか ■yahoo!ばぶばぶ スタートこれが今日一番面白かったな