2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オザキ東京ペインクリニックその後

院長失踪で閉鎖したオザキ東京ペインクリニックのサイトがいつの間にか更新されてた。ははは

気分いいのでやります。 http://c33.inlive.co.kr:3830/listen.plsもしくはhttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.pls あはは、5分ほど音なしで流してました。あとですね、3日前に半分に切ったサラミの残りが変な味がするような気がするんですが、これっ…

風呂から上がって気分よかったらラジオやりますよ。やるとしたら22時くらい?

神話の主人公次々 アテネ五輪、開会式の概要判明

最後の聖火ランナーから火を盗んだおっさんがプロメテウス気取りで聖火台に点火つう演出でひとつお願いします。そのオッサンを開会期間中ずっと聖火台にふん縛っておくあたりも神話に忠実に。

上海異人娼館

春桃楼の女主人・黒蜥蜴に緒川たまき

らも死去

アマニタ・パンセリナが好きでした。

リンク元を公開してみる(コピペ)

40 http://homepage3.nifty.com/wtbw/ 8 http://www.h3.dion.ne.jp/~k-ochi/? 7 http://www.neats.org/ 6 http://a.hatena.ne.jp/anorak/ 5 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=2004++来日+レニークラビッツ&hc=0&hs=0 3 http://a.hatena.ne.jp/mangodro…

「アンデスの聖餐」の人に飛行機中で逢う

tigerbutterで知ったこれ、すごいな。学生のとき昆虫学かなんかの授業のとき「昆虫食」という回答を引き出したいがための「食糧危機対策として考えられるもの」という先生の問いかけに「カニバリズム」て答えてた女子がいたのをうっすら思い出した。顔は思い…

第2回目は11/6の夕方の時間帯にedge endでやります。ゆるーく。あすこソファーがやおいから寝れるよ。2ヶ月ごとにオールと夕方を交互にやることにしたよ。まだやってない1回目の客が5人とかだと止めるけど。

「アーノルド坊やは人気者」の出演者の近況

「だからいつまでも子役なのよ、大人の役は出来ないわよ」と言われ犯行に及んだという。 家賃を払うためにラスベガスのビデオ・ショップに武装して強盗を計り、逮捕。 うわぁ。。。

日本の幻獣展に出かける言うて意気込んだはええが、家でた瞬間にダルくなってバイオレンスタウン葛西(参考:警視庁犯罪発生マップ)をパトロールしただけでした。以前よりやいやい言っていてフライヤーにも使った「きんぎょ」をようやく購入してパラパラめく…

部屋の掃除のBGMとしてラジオやってます。曲名出てないのに曲が流れてたら、それレコードとか流してるから注意して!ちゃんと掃除に専念しろ、って。あと、掃除中に酒とか飲みだしたりするんだけど、それは、、注意のしようがないな。どうしよう。3時ごろ外…

コスプレ雀荘オープン

「竜〜!お前の運をワシにくれや(うろおぼえ)」とか「あんた、極道かい?いけないなぁ、極道がヒトをだましちゃ(うろおぼえ)」そういうのんかとおもた。ちがう。脱衣麻雀は一度やりたいなあ。メンツは緒川たまき、ハンマー投げの室伏あたりともう一人は誰…

韓国産ギター・ポップ〈linus’ blanket〉、日本デビュー作発売

拙いながらもコリアンネオアコの萌芽を感じさせる良バンド。過去のレヴューはこちら

頭痛の種が日替わりでやってきます。めんどくせえ。見えすいてる。

ウダイさんの拷問器具

このほか内側に多数のくぎを取り付け、選手を中に押し込めて刺し貫くようにした“ひつぎ”も別の場所に保管されているという。 鉄の処女ですか?オールドスクーラーですね。血まみれウダイさん

へんなリファ送ってくる人がいます。

http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=%E3%82%AA%E3%83%81%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E6%A7%98%E5%AD%90+-%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%8C%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%83%…

全裸でチーズまみれの男 御用

ステキだなあ。様式美。

POP OUR STYLEのスパム数百個投下問題対策でスパムロボット弾くためのチェック(参考)と、それでもスパム大量投下させた場合の削除用プラグイン(参考)をいれてみた。どうだろう。「エラーが出るよ」とか「表示崩れたよ」よか「風呂上りに全裸でテンプレー…

pop our styleに100個以上のコメントスパムが投下されました。いちいち消すのも面倒だし禁止IP増やしていくのも面倒。MT3とかにヴァージョンUPすればいいんだろか。めんどい。自分で調べるのもめんどい。それは暑さのせい。 すでに投下されてるものはとりあ…

Clay Kitten Shooting Ⅱ

Clay Kitten Shootingがリアルになって再登場。定期的にこのゲームやっとかないないとまたネコ飼ってしまうから。

きのうの名言 「高校のとき"アンタの頭はパッパラパー"って言われてふられたよ。ネオアコってパッパラパッラいってるから」 「イェー!童貞イェー!童貞バンザーイ!(男二人が肩を組んで)」

中原昌也のキッズの未来派なんちゃらを買って読んでみたんだけど相変わらずだった。ストリートミュージシャンの群れをトレーラーが踏み潰したりとか。CDが邪魔で読みづらい。 「誰も寝てはならぬ」はやはりユルくてよい。

Soul Happy Hourの歌詞

泣けてくる。ものの食わずに飲んでいたので胃が痛い。公式サイトにあったライブ音源某二人組によるカヴァー

きょうは仕事終わらせてからrisette見物に青い部屋に。奥にゴスだかデカダンだかわからんけどそういう内装の部屋があった。電球にエロパンツはかせてたりとか。なぜかタロット占いの人がいて人生相談とかしてた。トータルとしては落ち着けるいい店のように思…

09/04(Sat) HuckleberryJam vs StomachWar @ 吉祥寺 bar drop

はい、オブスキュアともろ被りですね。おれもドロップ行きたいくらいです。ダメっすか。じゃあ、送迎バス準備するために大型免許取りに行ってきます。

最寄駅前にたむろするハトどもが肉を食っていた。打ち捨ててあったコンビに弁当の肉。あいつら本当に油断ならね。あと、逃げるときはちゃんと飛べ。歩いてにげるな。 クソゲーがんばりました。 肉食バトが現れるいっぽう、おれは昨日からほとんどものを食っ…

中原昌也・著 キッズの未来派わんぱく宣言

付録のへアスタイリスティックスの音源は要らないから安くしてください。戦う意思なし。しかし、殺したい。

このページをmacOS9+IE5で観たら右上の絵に対してテキストが回りこんでなかった。そういう見え方をしている方はもしよかったら環境を下のコメント欄に書き込んでくださらないでしょうか?

9/4はどうやら別の著名&客層もろ被りなイベントと日程が重なるらしくピンチ。お前ら、おれを助けろ。あれですか、名前の通りオブスキュアですかそうですか。フライヤーもid:YKOの手により完成しました。「金魚づくしを使って80年代ぽく装飾過剰気味に適度な…