今日も休みをとって家でダラー。昼ごろヤフオクで競り落としたEBTG3枚+スタイルカウンシル2枚+おまけのデビットボウイ1枚(計5000円)が届いたので日がな一日聴いていた。EBTGなんかCD持ってんのに安さにつられて。もちろん、酒も飲んでいたので夕方には頭が重く。消毒しなきゃ!いうことで酒追加したらさらに重くなった。800円くらいのドイツワインは美味さと酔い加減と値段のバランスがもっともいいと思う。ジンやウォッカは濃すぎるがためにソーダトニックウォーターが必要になってくるので意外と割高。ロックで飲めよ!て思うかもしれないけど、氷も高いんよ。あと、甘くない。甘い酒が好きです。脂肪のたくわえがあんまりないのですぐにエネルギーになる甘いもんがいいのです。いつも冬になったら2日ぐらいかけてぜんざいを鍋いっぱい作って丼で一日かけて食う。食う。