ScotchBright2003-09-10

近頃、CDやレコードを買っても聴かないので困っています。「買ったはいいが一度しか聴いてない」ならまだしも「袋から一度も出してない」CDとか出現する始末。
さっきから部屋中いい匂いがするなぁ、と思ったら酒をぶちまけてた。ベッドの下に広がってたので気づかなんだ。
テンパッてくると人や自分に迷惑をかけてしまうのでゆとりを持って生活したいです。
ホト山せんせいの指南のもと3℃をがんばっております。もうちょいで20万点いきそうです。ホト山せんせいは50万点いうアホみたいな点をだしているのだが、そのホト山せんせいをして驚嘆せしめる54万点いうアレな点数を出してる御仁がいるので世界は広い。広い。