大麻:茨城の高2生が自宅の鉢植えで栽培
最近、栽培がはやってますねえ。大麻の話じゃないんですが、小鳥のえさにケシの実入りのやつがあるじゃないですか。あれって、発芽しないように熱処理してあるんですが処理の甘いやつがあってたまに発芽しちゃうやつがあるらしいです。それを庭に撒いてケシの花でいっぱいにすると、、タイホされます。
昨日はほんとうにすごい寝た。15日の3:00に就寝して14:00起床、17:00から16日0:00まで寝てラーメン食ってまた2:00から8:00まで寝た。ラーメンしか食ってね。
明日から金曜まで釜石に出張です。新日鉄釜石ラグビーしかすることなかったからラグビー強くなったそうです。偏見です。
弟子がはてなダイアリーはじめたようす。