ScotchBright2003-09-19

昨日もさんま刺食いてえ、てことで一杯。で、午後10時くらいに宿に帰ったら、そのまんま寝た。
本日、東京に戻ってまいりました。酒買出しの道すがら、「Jesus don't want me for sunbeam〜」と鼻歌まじりに歌ってたら、後ろを歩いてた知らない姉さんにモロ聴かれてた。別に恥ずかしくはないです。学生のころ顕微鏡のぞきながら「Don't send me flowers〜」て歌ってたのを、いつの間にか背後にいたアラブ系留学生に聴かれた上に「ウタ、オジョウズデスネエ」いわれたのに比べたら屁でもないです。
鼻歌の手本はヴァセリンズのファンページで聴くとよい。手本のほうもけっこうヘタクソだけどな。