今日は深夜帰宅予定のはずが明日に。帰れたはいいがネタがなくてこまりました。上記のイサ・フェレルについてオフィシャルなどを巡り、いろいろ粘着質に調べ上げてたのだけれど、右上の写真しかグッとこなかった。これはどういうからくりだ、と思案したところstrawberry switchblade(まただ!)だろ?いうことで落ち着きました。どうやらイサ・フェレルさんは新しいシングルにおける新機軸として「日本かぶれ」をさいようしたようです。イサ・フェレルさんは72年生まれだそうです。がんがれ。
あ、首だ。首でグッときたのかも。
fire hydrantmen落札したよ。自己最高額だ。5桁はいってない。いや、まだ安かったんだって。
6年ほど前に¥3800で買ったTVP'Sのシングルが¥500で投売りされてるのをおととい見た。くじけません。