ScotchBright2003-10-02

仕事から帰ってきてうたた寝してたらピンポンピンポン鳴ってNHKの集金の人が来た。金払えよいうから「うちテレビ無いんスよ。」と事実を伝えたら「変わってますねえ」と。「じゃあ、上がってチェックしてみますか?」いうたらようやく逃げてくれたよ。あの程度のもので万人共通の媒体だと思ってるだとしたらめでてえな。NHKはまだマシだけどな。民放なんか、タダ(CMあるから厳密にはタダではないが)だからみんな見てるだけで金取るんだったら見る人なんかほとんどいない。その点においてはおれの鼻くそみたいなサイトと大差ない。だから偉そうにするな。偉くないんだから。
オークションで¥2000で落札したtempestの7インチが届いてきいてみたらhurrah!ビデオクリップ発見!)とtrash can sinatrasの中間みたいでなかなかよかった。明日はfire hydrant menが届く。