あいかわらずFF2は最高です。わるい帝国に親を殺されながらも姿をくらまして帝国内部で着々と出世していたレオンハルトさんが洗脳もされてないのに「皇帝なき今、ワシが皇帝じゃあ。がははー」と再登場したはいいが、死んだはずの皇帝がパワーアップして復活したのが判ったとたん「皇帝を倒さないとさらに多くの人が死んでしまう」言い出して主人公チームにちゃっかり復帰する様にシビレました。スクエアさんは今度のFFはレオンハルトさん視点で彼が帝国内部で政略結婚やゴマスリとかで出世する様子や主人公に対する嫉妬や愚鈍な大男のガイに対する執拗な嫌がらせを描いた感じにすればいいと思うよ。皇帝を倒した後は主人公達を次々と暗殺して王の座について最後はテロなんかで自分が暗殺される大ピカレスクロマンと見せかけて拾い食いで食中毒死とかさせればアフターケアも万全だ。