ScotchBright2003-10-29

更新もせずに何をやっていたのかというと、もちろんFF2なのです。復活した皇帝の待ち受けるパンデモニウムに乗り込んだのでした。命乞いするモンスターたちを財宝欲しさで重機のように踏み潰して突き進んだのです。主人公のイカサマで皇帝もサクッと倒して王様にほめられた。おれを夢中にさせた人物レオンハルトさんは「おれたちはいろいろ知りすぎた」とかうまいこといってこそこそ逃げていった。役立たずなんで荷物持ちさせてたのが気に入らなかった様子。主人公は一緒に旅をしていたマリアという娘といい感じなのだが女海賊のレイラもたぶん主人公に惚れているのでその辺うまいことやればいいと思います。いっぽうそのころレオンハルトさんは主人公達からくすねた財宝を売った金でドクロ印の付いた小瓶をかっていたのでした。レオンハルトさんはあの仕打ちを忘れていなかったのです。