昨日は晩ご飯たべたあと横になって、気づくと朝の7時半でした。メールチェックするとスコットランド出身金沢在住のガイジンさんから「かこいい」とお褒めのメールが。ありがとうございます。あと、ステキ依頼があったので快諾いうことで返事出したい。あー、そうそう食った記憶ないのにパンが減ってた。昨日の夜中に無意識で食ったとしか思えん。
土日とも午前だけ仕事が入った。ブー club heavenにjimmy popsが出るというのでぜひ見たいなのだけど次の朝仕事ということで思案中。
ここ数日、コンビニでよく聴く「淋しさに瞳そらしたらいいんじゃなーい ははーん」とかうたってる歌、多分ラブサイケデリ子いうひとだとおもうのだけど、あれいいな。おれはすきだ。日本語なのになに歌ってるのかようわからんとこなんかもいいな。らぶサイケでリ子
更新しんどいのでしばらくは週に3,4回くらいにします。
eコマースいうのはネゲットの同義語と思ってたことが一瞬あった。いまちょっと思い出した。