ScotchBright2003-11-09

昨日は20時半に家を出て新宿で忘れ物のビデオをとってきて吉祥寺で22時から3人で飲んだ。0時前にdropに入ってウダウダ。1時頃、今井氏来店。いろいろ大変そうだったのでずっとその話をしていた。jimmy popsはすごくよかった。パンチョ氏は「愛は地球を救う」の黄色Tシャツ+キャップいういでたちで高橋名人のようだった。そんで20年前の高橋名人のようにおれらを魅了した。新曲もよかった。5時前に店を出てファミレスいって話の続きをして6時頃電車に乗って帰る。そのあと会社に行って適当に仕事を済ました。まだまだ体力あるよ!とか、若いぜいうのをアピール(自分自身に)いう試みは失敗に終わったのでした。いますごいカラダがギシギシいってます。
正月の帰省の際の航空運賃調べてみたら羽田−松山が片道3万弱。正規運賃のみ。なんだそりゃ。
もう、海外ブログからネタ引っ張ってくるような感じでもいいかあ、と思いはじめた。