ScotchBright2003-11-28

ラジオを久しぶりにやっとるよ。あした、仕事場で自分が聴くために。http://e4.inlive.co.kr:4020/listen.plshttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.plsをクリックするかwinamprealplayerにアドレス入れたら適当にはじまります。おれが好きそうなの以外にもネットで拾ってきた出自不明のやつとか詳しく知らないフレンチもんとか仁義なき戦いのテーマとか松田聖子とか入ってます。200曲近く入れてあるので一日くらいよゆうでもつよ。聴けない人はlisten.plsを省略すると聴けるかも。