ScotchBright2003-12-10

お父さんがんばったよ。とりあえず山場は越えました。
先日のナーダンニーはmarr夫妻、森野君平井君(ぜひなんかやりましょう)、でどちんこさんホトさん、タカァシさん、が来てくれました。どうもありがとうございます。終わり間際にも来た。当日は記憶がぼんやりしているので、でどさんによるレポートホトさんによるレポートを読んで積極的に誤解していただきたい。ふたりはやさしいのでいいようにかいてくれてます。
以下、覚えていること箇条書き
■新サイトについて森野君が「平井のいらないCDを売るコーナー」と呟いたのだけど、おもろろうなのでやってみたい。売ります買いますみたいなの。
■持参するはずのCD・レコを10枚くらい忘れたけれどいきあたりばったりでけっこうなんとなった。
apple crumbleの松本さんも来てくれた。
■新譜も聴かないと
■最後の30分は壊れていた。
■でどさんが「うる星やつら?」といったのに、おれは英国ばかバンド「ウルセイヤツラ」と勘違いし熱弁
■marr氏とふたりでprimal scream[gentle tuesday]を熱唱、gentle tuesdayの部分いがいアーアーと口半開きで無理やりハミング
お父さんががんばってるさなか、日本は自衛隊派遣の件でゴチョゴチョしとったようですね。野中ひろむ(戦争ダメ!ゼッタイ。いうてた)がようわからん辞めかたしたんは、あの時点で既に自衛隊派遣が決まっとったからだと少しおもってみた。大学3年か4年のとき実験で死にそうになっていて訒小平の死去を一週間知らなかったいうことがあったのを思い出したけど、よう考えてみるとぜんぜん関係ないですね。その実験中、みんなも聴けるだろうと思ってビートルズの赤盤をずっと流して気分が悪くなって、今もあのつらかったことを思い出してしまって聴けません。ぜんぜん関係ないですね。