割と仲良くしている会社の先輩が「嫁が息子連れて実家に帰って今日は独りでメシ食うんよ」というので近所の中華屋で話をきいてみると「むすこが風邪ひいたから、それで」ってアホー!金返せ!
家に帰ると発売直後に買い逃して以降探し回って結局amazonなどという意外なところで見つけて即購入したfriendsの[beautiful you]がようやく届いていた。で、今聴いているのだけど、、、最高傑作じゃないか?これは三枚目超えたろ。曲そのものももちろんだけども、こういう復活劇を見せてくれるという点でも泣かせてくれる。あと、メディアがCD-Rいう点でも泣かせてくれます。max eiderが復活作の2ndにぜんぶ直筆サイン入れてたのと同じくらい泣かせます。憐憫。

friendsに感動したのでラジオやるよ。聴き方は11/28の項を参照してください(今回は「http://a6.inlive.co.kr:6010/listen.pls」)。friends以外にも最近よく聴いてるの流します。片手間でリッピングしながらなので音は乱れるかも。曲目(少なめです)
でんわを会社にわすれました。
あしたはPop Og Rock!?perfectpopのはしご。