明日か明後日にはpopourstyle.netが有効になるようです。記事を書いてくれる人を募集してます。連絡ください。そうそう、一人増えて4人になりました。10人くらいほしいです。
明日から2泊3日で「信州しごとの旅」に出かけます。最低気温は氷点下だそうです。雪も降りそうです。こおりのせかいです。
ant-eat-ant worldの12/16で述べられていることは、おれ様があのサイトをやめてここだけにした理由とわりと合致するのだよ。と、誤字脱字が多かったり、冗長だったり短すぎて意味わかんなかったりするここを自己弁護してみるよ。このまえ、九州の役所に勤める友人から電話があって「課長のとこにいったら偶然ScotchBrightみてたわ」て。課長なんか知らん。