ScotchBright2003-12-21

燗酒がどう美味かったというと、最高に美味かった。ああ、これじゃいっしょだ。選ばれた酒たちがワシャーといろいろあって、出てくるつまみがいちいちうまい。そして、注文の品々を持ってくる無愛想な二代目(中学男子)。しまいには中学男子の妹と思われる小学生女子。かわいいの。
かるびんさんが仕込んできた品々の御開帳なども。「ファミコン神拳」「中川いさみ謹製けっこん壁新聞」など。「"布団がフカフカ"で"カフカ"が引っ掛かるのはいかがなものか」とか。「ザンキと唐揚げのひみつ」なども。
詳細知りたかったら次やる新年会に来てください。
今日は拳闘平井君you & me togetherを見に行くのです。
行ってきたよ。ホトさんに拳闘観戦に連れて行ってもらった。「うわぁ」とか「すげえ」とかアホの子のように声を発しながら、わからないことがあったら「ポイントだとどっちなんだろ?」とかホトさんに聞きつつ観戦。「"はじめの一歩"のキャラでいうと間柴みたいな感じ」というふうにアホの子でもわかるように教えてくれるので楽しい。ボクシングに対しては「好きになりかけているのだけど全然知識が無い」という甘酸っぱい中学生の恋のような感じで、今後もその感じを維持していきたい。詳細についてはdada moreを参照していただきたい。その間柴みたいな大場いう選手はおもしろかった。西のMVP選手あいてに1Rでいきなりダウン喰らうも根性で巻き返してついにはTKO勝ちした大村いう選手も面白かった。あれたぶん、技術どうこういうより根性だと思う。まさしく"拳闘"て感じがした。
で、そのあと平井君you & me togetherを見物。マイコーのカヴァーがよかった。小さくフゥッってつぶやいてみた。おれが。