近頃ずっとモバブルタイプ(以下、MT)をいじっていて思うことは、「初期設定や公開されているレイアウト集ではMT知らない人がみたら何がどうリンクされてるのかわからんだろな」ということです。各記事の下の時刻(08:13 PMなど)をクリックすると記事全文が出てきたり、カレンダークリックするとその日の記事に飛んだり。おれ、去年の暮れくらいにMTで構築されたサイト見たとき、カレンダーをクリックしたら「その日公開の映画」とかが出てくると思ったりしたよ。コメントは誰でもできるいうのも意外と知らない人もいるようだし。「ブログ?ケッ。」とか「MTのアホー」とか言う人はそのあたりの変な独自ルールみたいなんが鼻についてるってことも十分考えられますね。そいで、おれがMTをいじるにあたり、その辺をわかりやすくしたいと思うのだけどそういうったセンスや知識は皆無なので悔しいです。キーッ

で、そのPOP OUR STYLEですが、センスや知識皆無のおれがいじっているため表示の不具合が頻発しています。背景色が抜けて白くなってたりなど、「どうかんがえてもこれは表示おかしいだろ」ってところを見つけたらメモにでも書き込んでください。よろしくお願いします。「オチとかいうひとの言動がおかしい」とかはナシね。・・・いや、やっぱり目に余るようなら言って!なおすから!更生しますから!