まだラジオ流しっぱなしです。ただ、inliveSHOUTcastの間でうまくいってないのかリスナーの数がわかりません。(追記:omolo.comみてたらわかった。ここで人数がわかるみたい。上のSong Historyみたらそれまでにかかった曲とかもわかるようです。inlive使ってるのでアドレスは放送側の接続のたびにかわりますが。)
昨日今日と部屋の大掃除・模様替えをしていた。秋に作ったコロットがベッドの下から出てきたりした。途中、眠気が差したので風呂に入ったのだが、そのとき閃いて風呂の大掃除もして、結局もう一度入る羽目になったり。去年の4月28日にも同じことをやっていた。サルか。そうして部屋はそれなりに美しくなったのでいつ人が来ても大丈夫だ。緒川たまきさん、あなたに言ってr
今、掃除を終えた部屋で貴腐ワインに氷ぶちこむいう頭の悪そうな呑み方をしていたのだが、またぶちまけた。「また」というのは去年の6月に同じことをやってPCをぶち壊していたのです。サルだ。幸いPCは無事でした。
上の追記を書いていて思ったのだけど、ネットラジオとウェブカメラを駆使したら「ひきこもりDJによるクラブイベント」なるものが可能になるな。客も引きこもることが可能。ブロードバンド時代のとうらいですな。実際にイベントでかけてる曲をラジオ放送ってとこまではやったことがあるので、本当にやりだしかねません。おれ。