2/15にnerd and neatいうイベントをやるのでよかったら来てください(詳細)。perfect popmarr君がゲストです。一ヶ月以内におれに会った人とラジオ聴いた人は全員来てください。最近になってようやく事前にかける曲順を決めなくてもなんとかなるようになりました。とはいうものの3連コンボみたいなのをいくらか用意しておいて、曲が終わりかけると「よっこらせー」と次の曲かけるだけです。しかも、そのコンボは相手に全くヒットしてないかも知れん。画面の端で独りでシャコシャコとパンチを繰り出しているような。もしかしたら、それ以下かも。健康ランドのしょぼいゲームコーナーなんかによくお金入れずにレバーをガチャガチャ動かしてるチビッコがいるじゃないですか。あれ。