朝起きて時計見ると9:00ですわ。すでに遅刻。「おなか痛いです」と会社休むことに。二度寝してたんだけど、今日中にやっておかないといけない手続きを思い出してやっぱり午後から出社。「いやー、風呂上りにポカリ飲んだら変な味したんですよねー」「マツモトキヨシって10時開店なんで往生しましたわー」と出社の挨拶。一日中グダグダでした。
帰りにいつもの中華屋でメシ食ってたら、非常に利発な子供がいた。4歳くらいなんだけど「すみません。お茶ください。」とかちゃんと自分でいえてた。こういう躾けのできた子供は良い。最近、外でカシスを飲むことが増えたので我が家にも導入しようと思い購入。値段が書いてない。店員に聞くと「上の棚にある1480円のやつと同じですよー」というので買うと3000円もした。帰り道足し算をしてようやく気づいた。帰ってオレンジジュースと混ぜようとしたけど密度勾配でなかなか混ざらん。割り箸で混ぜてたらボトボトーとこぼれた。やっぱり一日中グダグダです。
明日の23時からid:anorakといっしょにラジオをやります。しゃべりもたぶん入ります。たぶん泥酔してます。
辛抱たまらんので今日の23:05より始めます。http://r6.inlive.co.kr:6950/listen.plshttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.pls。CDとかレコードです。きょうのところは独り。しゃべりもなし。