10日はエッジにmellow jam streetというイベントの見物に。独特のゆる目の雰囲気が心地よい。そのあとエッジの近所の中華屋に行ったら田島貴男がいた。テラテラと黒く光っていた。ごきb 堀江なんとか(名前忘れたN&Iのひと)もいたそうだ。11日は一日中寝ていた。20時間くらい。今日はしごとで外をウロウロ。帰ったら明後日に業務開始が迫った仕事の仕様変更がはいっていて、よくみると仕事量が倍になっていた。一時は逃げよう思ったけど、ドサクサ紛れで土日出勤を土曜のみにできた。じぶん、アカギかと思たね。麻雀したい。実はと申しますと、最悪の場合自分がいけないかもという可能性を孕みつつ「ナーダンニー来いよ!」とか人に言うてたわけでした。心のトゲがとれました。すんません。でももう一波乱ありそな気がする。いや、ここまでくるとないとおかしいような気がする。