今日はしごと(野良犬を追いかけたり自販機のおつりのところをくまなくチェックする簡単なおしごとです)で埼玉北部をウロウロしていました。夜8時頃、バイトの人に任せて帰ろうとしたら小雨。雨だめなんすよ。全部パーになるんすよ。で、天気予報見たら10%と。東京近郊はどうなっとるかな、と知人友人に電話かけたら誰も出ない。4人出ない。みんなあれか、チョコ食ったりあげたりで大忙しなんだな!電話も出られないほどに!と独りやさぐれていました。あとで電話かかってきてホッとしました。何にホッとした。あー、あと泣きながら自転車こいでる女子をみた。いろいろ大変だろうけどがんばれ。
明日はナーダンニーです。よろしくおねがいします。アンタだ。アンタに言ってる。
そして、まだ会社でしごと(イタ電や菓子パン食ったりする簡単なおしごとです)。