23:30から1時間ほどラジオやります。アドレスなどは直前に。安心して!しゃべりはないから。
http://p7.inlive.co.kr:7490/listen.pls(修正しました)もしくはhttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.plsです。
最近はしごと中にメッセンジャーでうだうだ話することが多いです。ザコリーマンですから。昨日は「いま、部屋にひとりなんですわ」「じゃあ、×××出してもオッケーだ」「×××はアウトだろ。ん、いやギリギリセーフか。」、今日は知らない人が話しかけてきて「ははーん、さては緒川たまきだな。百歩譲っても高橋マリ子だろうよ。」と思ったらrのm君だったり、カラスの群れに独りで立ち向かい最終的には食うネコの話をしたり、そんな感じです。
pop our styleでは、今後は掘り下げて執拗に調べ上げたネタとか、くだらん雑文も混ぜ込んでいきたいなあ、と。
今日のラジオはあんまり人こないなあ、と思ったらうえのonairつけるのわすれてた。あー