ScotchBright2004-03-07

昨日はindie bakというイベントに行っていたのです。先日スウェーデン人留学生がやっているkattmusik(試聴可)が演るいうので。独りでアコギ一本というシンプルさのせいかFantastic Somethingレベルのキラメキ(トゥモロー)だった。周りの人をつかまえて「すげえな」「やべえな」いうたり。そのスウェーデン人はスウェーデン人で「twa tootsのオリジナル3000円で買ったよ」とかいうてた。唐突にprefab sproutかけたり。おれの彼に対するニセガイジン疑惑は高まる一方だ。同じ空気を吸ってきたとしか思えん。お国で飼ってるネコにメフィストフェレスという名をつけてるそうだ。
思いつきラジオ。http://r3.inlive.co.kr:3440/listen.plsもしくはhttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.pls
散髪してる最中に「音楽どんなの聴いてるんですか」ときかれるアレ。一昨日、おれもやられました。ラブフレアとかインドネシアのなぞレーベルの話とかしてもええんか?なんかようわからんけどスーパーカーの話を振られて「ファーストは好きでしたねえ」とか適当に応えてやりすごした。会社では面倒だから「音楽聴いてない」いってます。
次回のナーダンニーはレコードかけ係がひとり欠席する可能性が高いのでゲストを呼びたいなー、と思いつつ特にコネもなく困ってます。レコードかけでも踊りでも語り弾きでも漫談でもなんでもいいからだれか出てくれ!このままだとガチャピン呼ぶことになる。テレビカメラごと30万で借りられるらしい。