先日、胃痛で病院いったときの話。レントゲン写真をしげしげと眺めてしばらく無言の医者。ようやく口を開いたかと思ったら「実のところレントゲン撮っても詳しいことはようわからんのよね。胃カメラいれないと。」と。そのあと、「こういった胃痛は痛みがなくなっても完治してないことが多く治ったと油断して辛いものバカ食いしたりしたら前よりもひどくなったりするんよ。胃カメラ入れないとわかんない。」と。とにかく胃カメラが好きなんですね。それと、レントゲン代返せ。カメラ入れなくても辛いもんバカ食いして平気だったら完治した、ってことじゃないのか。
まただ。http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f18313422http://scotchbright.hp.infoseek.co.jp/acccident.htm