ScotchBright2004-03-29

今日は会社を休んでウダウダしてました。夕方からナーダンニー相方今井氏と渋谷で飲み。「日本の行く末とか知識が増えれば増えるほどどうでもよくなってくるわー」というおれにたいしてまじめに考えている今井。あと自分らの業についてとか。次々と現れては消えていく八海山の熱燗と同様にループするおれらの話。帰りの電車で正面にいた男子は全身黒尽くめでズボンのすねの所にベルトが付いてるような感じの格好でした。右のやつみたいなメガネかけてた。靴はレッドウィングの偽者みたいなやつ。隣に座っていた男子はナチュラルボーンパンクロッカーて感じだったけど「ユダヤ人の歴史」みたいな感じの新書を読んでた。電車は面白いです。妹曰く中央線が一番面白いそうです。都会はいいなあ。
家帰ってから新規にゲーム始めようとしたら主人公の名前と騎士団名が決められるとのこと。主人公は女だらけの騎士団を結成するはずなのでなまえは「おち」に。チーム名は、、、いろいろ考えて「わかば幼稚園」とか「ピッキング団」とかしか浮かばなかったので風呂入って寝ます。おやすみ。
電車の吊り広告はいろいろ新しい言葉を創ってて楽しい。