ScotchBright2004-04-18

昨日は夕方から千駄木のほうで鰻や筍を肴に日本酒で一杯やってました。しばらくすると、隣の席に他の客が座ったので「まぶいすけだなあ」とか思ってチラチラみてた。中学の教室風に手紙が回ってきて「隣の席の人宮沢りえ」と書いてあって、確認するとやっぱりそうだった。そうとは気づかず勝新座頭市泌尿器科など男汁満載の話をしてました。二次会で居酒屋兆治にいって「しるこサワー」と「花粉サワー」を痛飲。ほんとに痛いよ。いろいろ試した結果「コーンポタージュサワー」が大関、「味噌汁サワー」が横綱ということに。おれのグダグダ文章だとわけわからんと思うので詳細についてはでどさんのところで。
そのあと、perfect popに行ったが頭痛と腹痛と眠気と吐き気が押し寄せて身動き取れなくなったりしてどうにもならんかったです。
今日はオカンが上京してきたので妹と3人でメシを。妹がキルビル2の試写を見てきたそうで大雑把に話をきいてみた。眼帯のおなごとユマサーマンがピコピコハンマー&ヘルメットで大立ち回りだそうです。妹にジョセフKのLPくれて冗談で言ったら「ええよ」て。他あわせて3枚くらいもらう。TVP'Sはダメらしい。
上のところにも書いてあるなぞのイベントの名称がoffside trapにきまりました。オールジャンルというかなんというか、ま、そんな感じです。ボールわすれて自分がゴールネットに突き刺さるようなオフサイドっぷりでかんばります。どっちかというとトラップにかかるほうで。で。ピーとホイッスル吹くのが審判じゃなくて警官隊、そんなイベントの感じです。じぶんでもよくわかりません。