ラジオ。http://r9.inlive.co.kr:9130/listen.plshttp://scotchbright.inlive.co.kr/listen.plsです。22:30ころまでは先日ナーダンニーの際くばったCD-Rと同じ内容のMP3をリピート。たるーい感じです。22:30ころからは、今日夏っぽかったので、そういう感じの曲をレコード棚から。こう初夏を感じさせるというか、なんというかしんどくてヨダレが出ている感じの。飲みつつ。
はい、いま5分前です。ないねえ。「夏?じゃあ自分の持ってるレコードに無理やり季節をイメージ付けるとしたら1/4は夏だろうよ」とドンブリ勘定にすらなってない計算で臨んでました。
結局酔ってグダグダですわ。いつのまにか「夏の夕暮れ」に摩り替わっていたし。おやすみ。