トッド・ラングレンドルフ・ラングレンを割といい感じにごちゃ混ぜにしていたことに気づいたおれ、28歳。春爛漫です。あ?もう夏か。
上記のオフサイドトラップとかいうイベント、全体で一言「ノンジャンル」とかじゃ訳わからんからレコードかけ係の各々がそれぞれのジャンルを名前の横に記載しましょう、ということになって色々考えた結果おれは「砂場ロック」ということにしました。砂場ロックがいかなるものか君らは知らないと思う。おれも知らない。
先日のナーダンニーに顔を出してくれた人のイベントに明日行こうと考えてるのだけど一緒に行くはずだった人、現地で会うであろうと勝手に期待していた人が次々と脱落!ポツーンとするかも!きょう怖!でも根性出して行ってくる。誰かおれを褒めろ。よく考えたら知り合いがいる場でもポツーンとしてること多いな。お、なんだか怖くなくなってきた!でも寂しくなってきました。誰かおれを褒めろ。説教不可。