金曜日、漫画喫茶から帰って風呂上がりに全裸でベッドにおじいちゃん(要介護)のように横たわってタバコ吸ってたんですね。で、ウィーと背伸びしたら壁に手があたってタバコの火の部分がポロリと腹の上に落ちてアチィアチィと暴れたら尻のほうに落ちて軽い火傷ですわ。火を処理してまた一息ついたもののまだなんか焦げ臭い。火をつまんだティッシュが燃えてました。軽ーく死にたくなりました。
土曜は皆様方とタイフードフェスティバルで日がな一日ビールと酸っぱ辛いものを口に放り込んでました。そのまんまheavenに出かけたのでトータル18時間くらい飲みっぱなしだったということになりますか。日曜もなぜかタイフードフェスティバルで揚げ軟骨とか食っていた。で、m君の晴れ舞台を見たあとまたトムヤムクンラーメン食ったり。そのどんぶり受け取ったときにテントの雨水がドボドボておちてきたけど屋台のオバちゃんは「汁足そうか?」と根本的な解決にならない提案をしてきたので面倒くさくてそのまま食う。ちょっと腹いたい。帰りにave marinaを買いに行ったのだけどzozoiがリイシューされててびっくり。もちろん買う。寝るまでケスクセー言いつづけた。帰りにセンターGUYを観察しようとセンター街あるくも見つからず。アボリジニは雨を気にしないぞ。負けるな。
あ、そうそう、おれドリアン臭くなかった?