あたらしいPC買いました。キントッシャー(mac使い)復帰も頭によぎったけど惰性でdellのデスクトップを。¥144000。財布の紐がぶっこわれたのでアホのように金を使ってます。
プログレなんかについて語ってたら鬱陶しがられるのになんでモーニング娘はOKなんだよ。バカか。早い話、嫉妬なんだけども。あれだろ共通の話題としてのモーニング娘か。天気の話題みたいな。
あー、上のモーニング娘の話はおれがすきでよく見ている某所の議論とは別の話です。
ただ、その某所の主が、そんなに興味もないであろうモーニング娘の議論に時間や手間を割かなくてはならない情況になっているのは見ていて気の毒に思う。普段の面白い感じにならないものかと。おれはモーニング娘自体は好き嫌い以前に全く知らないので話に参加できません。モーオタいう人たちはあんまり好きではないです。仕事場の同期に嫌いな男子がいたのだけど、彼がモーニング娘の話をしているときにおれの彼に対する「嫌いゲージ」が最高値を示しました。そのときのこと思い出してなんか嫌です。生まれてはじめて食った中華まんが激烈にまずかったのでしばらく食べられなかったのと同じですかね。ちょっと違うか。
モーニング娘の話題はすぐ賛否両論巻き起こるのでその辺はうらやましい。ほかの話題は好き嫌いを書いてもほとんどの場合放置プレイですし。
どっちにしてもモーニング娘金井美恵子でガタガタいうな。おれも。