件のstrawberryswitchblade.netでlet her goのPVを落として観てみたらめたくそ愛らしくてお兄さん困った。口パク感とかすごい。
日本人によるなぞのカヴァーユニットstrawberry switchbliccoについて検索してみたけどほどんどなんもわからんかった。あとですね、事あるごとに書いてるような気がするんだけども、彼女達(switchbladeのほう)って当時の日本のTVCMに出てなかった?タカラの焼酎「純」だったような気がするんですが。「気がする」ばっかりでおぼろげな記憶なんだけど。同焼酎でカルチャークラブが使われてたのは確認したので、その文脈からいうと十分可能性あるんではないかと。どういう文脈かは知らん。だれか記憶に残ってる人いませんか。日清UFOのウーパールーパーの歌は5人に一人くらいは記憶に残ってる人がいたんだけどなあ。

20年前のアイドルに熱あげるよりもモーニング娘を語ってるほうがなんぼか健全ですね。