昨日は財布に万札2枚あるのを確認して新宿red clothで4バンドのライブを見物。キャパ以上の人が入っていて息苦しくて口をパクパクさせたりへたりこんだりと死にかけの金魚みたいな様子でした。おれ。
そのあと一杯やって、吉祥寺でやってるPOP侍に移動。人との会話もそこそこにひとりでグダグダになって飲んでいた。
明け方、帰ろうとしたら財布に500円しかありませんでした。電車賃のためにタバコが買えませんでした。どういうからくりで2万が消えたのかナゾです。
毎日のようにヤフーから「エロテニス」検索で飛んでくる人がいます。なんですか、エロテニスて。

GIRL SCOUTSいう女子3人組が82年に出した7インチを購入したんだけども、これがひどい。ジャケはアバズレ感ただようメンバー三人がカメラ目線でピース。3人ともタンクトップ着てるんだけども全員が先っぽ浮き出てます。このジャケを拡大したポスターまで調子に乗ってつけてる。最悪。A面の曲タイトルが「I don't want to be a zombie」。「Yes!Yes!Yes!」とか連呼してる。ひどい。
でもいい買い物だったと思う。