土曜はclap your handsというライブイベントを見物に。girls in my pocketパステルズのカヴァーとCarrotsの最後から2曲目がよかった。そのあと居酒屋で一杯。ごろーんと横になってたら服のなかに手ぇ突っ込まれて全身まさぐられました。男に。あと、寄ってたかって「むっつり」とか「言葉責めフェチ」とか言われて。ああ、そうですとも。そのあとdropheavenで朝までウダウダしたりフライヤーをもらった直後に丸めて捨てたり。他のフライヤーは大事にしてますとも。
今日も今日とてredoclothにマキタ学級や漁港を見物に。オーストラリア沖をマグロ漁にて航行中にラジオで微かに聴いたRUN-DMCのwalk this wayに衝撃を受け東京都中央卸売市場で結成いうプロフィールからおれも行きの電車のなかでwalk this wayを聴いて気を昂めたのだけど、、まあまあでした。マグロはきっちりさばいてました。そうそう、森田船長は出刃片手に客席側から登場して客にメンチきってました。マキタ学級は思ったよりも正統派な感じ。マキタスポーツ氏のしゃべりが一番おもしろかったかな。すごい人で蒸し暑かった。隣にいた男が異様に臭かった。
明日(今日か)は仕事休みにしたんで地下室の古書展に行こうかなと思いつつ、たぶん夕方まで寝る。
レコードかけイベント用に曲を選んでると「モテたい」とか邪念が入ってダメです。