SUZUQ.NETさんの6/16のコメントをみた二人のメッセンジャーでの会話

ゴリラFCZ(id:anorak) の発言 :仕事の打ち合わせが終わった後で雑談してたら「最近、自分のホームページ作ったんですよ。今はホームページと言わずにブログって言うんですけど。楽しいですよ、ブログ。SUZUQさんも作ったらどうですか?」とか言われた。
ゴリラFCZ の発言 :殺したいね
ヒヤヤッコ50(id:ScotchBright) の発言 :SUZUQさん?(注:もちろん「SUZUQ.NETでそういう文章があったの?」という意味です)
ゴリラFCZ の発言 :そう
ゴリラFCZ の発言 :http://www.suzuq.net/
ゴリラFCZ の発言 :まあそれはいいとして
ゴリラFCZ の発言 :ブログの扱いが・・・
ヒヤヤッコ50 の発言 :はは、本来の意味での「ブログ」でいま一番勢いのある人が素人に
ゴリラFCZ の発言 :さいこうだ
ヒヤヤッコ50 の発言 :256MのMP3プレーヤー持ってた後輩に「おれ100枚近くCD持ってますから」とか言われちゃったよ このまえ
ゴリラFCZ の発言 :うはは
ヒヤヤッコ50 の発言 :おめえの20倍くらい持ってるつうの
ゴリラFCZ の発言 :なんかもうすげえな
ゴリラFCZ の発言 :技術が一般化してくると
ゴリラFCZ の発言 :おもしろい会話がざくざく聞けるようになるね
ヒヤヤッコ50 の発言 :そういうシーンに遭遇すると逆に自分も気づいてないところで似たような言動してんじゃないかと心配になってくる
ゴリラFCZ の発言 :256だと100曲入るか入らないかだよな
ヒヤヤッコ50 の発言 :そだね
ゴリラFCZ の発言:あー
ゴリラFCZ の発言 :まあこういうひとたちは一概にして知ったかぶりだからな
ヒヤヤッコ50 の発言 :MP3対応のCDウォークマンのほうがいいわ
ゴリラFCZ の発言 :750Mだしね
ゴリラFCZ の発言 :やくのめんどいけど
ゴリラFCZ の発言 :256のMP3プレイヤーでも15000円するのか!
ゴリラFCZ の発言 :もったいねえ
ヒヤヤッコ50 の発言 :256Mクラスはもったいねえよ 小さいのだけがとりえ
ゴリラFCZ の発言 :20Gでも4万なのに
ゴリラFCZ の発言 :あーちいさいのか
ヒヤヤッコ50 の発言 :蝉くらいの大きさ
ヒヤヤッコ50 の発言 :最初、蝉かとおもた
ゴリラFCZ の発言 :せみ
ゴリラFCZ の発言 :セミをもって「俺CD100枚くらいもってんですよー」か
ヒヤヤッコ50 の発言 :そうそう「こいつ気がふれた?」ておもったもん セミもってCD自慢て
ゴリラFCZ の発言 :100枚てなあ
ゴリラFCZ の発言 :|<-------B'z--------->|<--GLAY-->|
ゴリラFCZ の発言 :でも100枚いきそうだ
ゴリラFCZ の発言 :出しすぎ
ヒヤヤッコ50 の発言 :ビーズとグレイをコンプリートしたら30枚くらいいくかな