ScotchBright2004-07-04

土曜は麻雀したあと朝まで飲んだくれてました。一軒目の店が笑えるくらい酷くて、暗いわ五月蝿いわ手洗いの蛇口壊れてるわ不味いわ高いわで最悪でした。「稲庭うどん」なんかフナも食わねえ、ってくらい不味い。おまいらもためしに入ってみるといい。しばらく話のネタになるから。次に入った和民が最高に思えて本当に「和民最高」とか連呼してました。あと「テッカテカ共和国」とか言っていた。朝日がまぶしかったです。
今日はlost in foundを見物に。ひとしきり観たあと渋谷の宙にダッシュで移動。その道すがら「キミら何してんの?」と声をかけられる。「あちゃー職質かあ」とか思ったら知ってる人だった。「もう終わってみんな出てきてるよ」と。確かに行ったら終わってました。てっきり23時までだと。ははh。ハァ。腹立ち紛れで行ったブックファーストも閉店してたので半泣きでトボトボ帰宅。チョコレートで気を紛らわせる。
man upstairsを2枚も買いましたよ。今週中には届く。グフフ
「無い無いワー」いうてた「誰も寝てはならぬ」ようやくアマゾンで見つけた。三十路の人々の特に何も起こらない日常をダラダラと書き綴ったマンガ。範馬勇次郎は登場しません。