日本の幻獣展に出かける言うて意気込んだはええが、家でた瞬間にダルくなってバイオレンスタウン葛西(参考:警視庁犯罪発生マップ)をパトロールしただけでした。以前よりやいやい言っていてフライヤーにも使った「きんぎょ」をようやく購入してパラパラめくってたらイヤな絵を発見。右上の。すごいイヤすぎる。うっかり同時購入してしまった「江戸千代紙」いう図案集みたいなんは放っておくと肥やしになるので11月のフライヤーにでも使おうかと。モテたい一心で。
パソコン起動したら画面が黒い。またいかれた。この不調の原因となった酒ぶちまけ事件のときと同じく貴腐ワインに氷をぶち込んで呑んでいる自分に気付き愕然。進歩していません。腹立ちまぎれにがぶ飲みしてサラミをかじったらコショウがめちゃくちゃ付いていて軽く火を吹く。まんが風。おれもPCも一時間くらい放置したら直りました。