いつもグダグダです。食べ物をよくこぼします。

ScotchBright2004-08-06

今日、仕事で神田近辺をウロウロしてたら知らない兄さんに声かけられた。雑貨4品(ちっこいFMラジオ、ドライバーセット、いろんな色に光るペンライト、保温できる袋)を1100円で買ってくれという。1000円に値切っておもしろ半分で買ってみた。4つともそこそこ使えるもので1000円でもまあいいかあ、と思ったけどぜんぶ100円ショップでうってそう。
アマゾンの古本コーナーで買った本が届いたので開いてみると英語だらけでどうにもならん。変態人形の写真やイラストががワシャーと載ってるに違いないと当てずっぽうで買って失敗。それでもいくらか載ってた画を観ながらウインナーで一杯やってました。酒→ウインナー→画いうローテーションだったんだけど途中「ウインナー→画」の部分で「ん?」と気付いて「おえー」となって本の上にウインナーぼとりですわ。あわわ、あわわて急いで拭いてたら酒のビン倒してこぼして。そのあと疲れて横になってたらいつの間にか寝てて。汗だくだったんで風呂入ったが出ると何でかエアコン切れててまた汗だくに。腹が減ったので買ったまま忘れてたサラダ喰おうとしたらドレッシングがなかった。もう腹も立たない。グチャグチャ。