ScotchBright2003-09-20

今日は。なぜか。個人の携帯に。取引先のオッサンから。電話がかかってきて。「台風時の調査なんですが、明日どうですかねえ」て。日曜。だっつうの。
おかげでもともと気分が優れなかったのに、最悪の状態に。自分に特に予定のない休日に雨が降ると喜ぶような人間なのでバチがあたったのだと思う。今日、食ったものといえば袋に大量に入った輸入ウエハースとヨーグルトパイナップル味のクリームチーズ。ろくなものを食っていない。ドクソ甘いワインに氷をガラガラぶちこんで飲んだ。アメリカ人がコーラを飲むように。灰皿はすぐに山になるし、名前のわからない観葉植物の植木は元気がない。ぜんぶ相変わらずだ。変わるのだろうか。
10月11日の土曜にレコードかけ係をやるので来てください。くわしくはこちらで。