ScotchBright2003-09-21

年に1〜2度あるかどうかの大雨が降れば出勤で、今は戦々恐々とそれを待っている状態です。
一週間ほど前、会社で「じゃあ、9月29日の9時に」と客と電話で話した直後から9月29日がなにかの日だったような気がして仕方がなかったのだけど、いくら記憶を辿っても思い出せない。で、今日、st.etiennneのI Was Born On Christmas Dayをベッドに寝転がって聴いてたら、10年近く前のアレの人の誕生日だったと思い出した。まだ生きてたら今年で30になるはず。なにしてんだろ。顔はぼんやりしてはっきり思い出せんくせに。背がおれの鼻先くらいまであったのは思い出した。