おれは立派なDJさんのように「キャリアーで大量のレコードを持ち込んでその場の状況にあわせて臨機応変に選ぶ」といった芸当ができるような技術も胆力も持ち合わせてるわけはなく、「前もってだいたいの順番と少しの予備を決めてバッグに入る分だけもっていく」という、どちらかというとレコードをかける係の人いう感じなので今曲選びをしているのです。ほんで気づいたのだけど最近はぜんぜんレコード聴いてないです。一大事ですね。知らんふりして前のと同じのんかけるか。そんな感じだけど10/11は来てください。お詫びにCD−R配りますので。先に詫びとく。詫びの準備は怠らない。「備えよ常に」ボーイスカウト不変の心得です。中学の頃ボーイスカウト班長とかやっとたんよ。おれ。ドロップアウトいうかフェードアウトして今はこんなですが。訳のわからんロープ結びとか手旗信号とか全部わすれた。ごめんなさい。とりあえず詫びとく。だれに。