今日は休日出勤だったわけですが、びしょ濡れです。濡れ鼠の僕を叩きつけた雨で。パンツまで。そういうわけで5時前に帰宅して風呂入ってあがったら、年に数回来るか来ないかの空腹ビッグウェーブが。グーギュルルーてマンガかいうくらい鳴る鳴る。「この飢えと渇きを満たすには大量の肉と酒、肉は血が滴るようなのがよい」と思って生肉喰らいに声かけたら「今日?無理。」とにべもなく断られた。2時間後にはスーパーで買ってきた不味いローストビーフをもそもそ独りで食っていた。ワインをラッパ飲みするのはいいかげん止めようと思います。一本飲み切れなくなりました。ラッパ飲みすると酸っぱくなるのがはやいのです。肉は牛豚鶏を大量に食べました。今日食べた肉がそのまんまおれの肉になるといい。