ScotchBright2003-10-14

今日は休み取ったので、昨日の夜の段階では久々にレコードパトロールに新宿にでも行くかぁ、などと考えていたのだけど昼前に起きると雨。歯を磨いてからしばらく逡巡していたのだけれども結局フテ寝。夕方起きだして何食うかと冷蔵庫あさったらトムヤムクンの素が見つかったのでつくってみることに。何故か冷凍庫にあった海老やエリンギをぶちこんでしばし待つ。香味野菜がなかったのでネギ入れてみたけど、まあまあ美味かったですよ。酸っぱくて。見た目は寿司屋の赤だしみたいな色でアレでしたが。
2年位前にmxで落としてきたカウボーイビバップを見ようとしたらほとんど消失してた。HD内にあるわと思ってバックアップCDを人に上げてしまった様子。MXで再び落とそうとしたけどなかなか落ちてこないのでwinny導入を決意。適当に設定して接続したら大量の「警告」が。「お前のん設定おかしいよ」いわれてた。どうやらポートが開けてないようなので開こうとしたんだけど、設定がようわからん。できた、と思ったらこんな時間ですわ。しかし、あれですな。こりゃトラフィックに負荷あたえるわ。おれが管理者なら絶対禁止するな。
果たして落ちてきたファイルはコーデック不明で鑑賞不能であった。