ScotchBright2003-10-15

今日はネタがないなあ。ないよ。12日の日記をうっかり消してしまったんでまたかくんですが、うちのサイトも年内いっぱいで一区切りです。することたくさんあって毎日毎日2時間もとるのが無理っぽくなりそうです。最近はねた不足が顕著ですし。半ば義務化してるし。まあ、3月ごろに再開するかもしれないし更新速度落とすだけになるかもしれないですが。代わりといってはなんですが、N&Nに関するサイトをブログツールとか導入してポロポロやろうかと。最終的にはいろんな人が勝手にログインしてイベント告知とかレコ評とかする感じにしたい。みんなが勝手にガンガン更新してくれんの。でもあれだな、べつにはてなダイアリーでもいいな。書き込むほうもかんたんだろうし。そんな感じです。
今日道端で通りすがりの猫「カスパール・ハウザー(仮名 右上)」がごろんと腹を出して「さすってくれ」て感じだったのでクリクリやっていると急に起き上がってガブッと噛みやがった。全力で。クソ猫。
で、昨日の不明コーデックは結局ただのdivX5だった。スパイウェア混入いうことで削除したのすっかり忘れてた。またdivX5をいれたので、おれの個人情報つつぬけだな。イサ・フェレルにうつつをぬかす様子が緒川たまきに筒抜けでたまきは「キーッ」とかやってるに違いない。そのころいっぽうキャットパワーの姉さんはトレビアの泉をみて「へぇー」と言ったつもりだったが米国人なので発音がおかしかった。
なんだか悲しくなってきたヨ。