携帯電話もエアエッジも忘れて向かった飯田で何をしていたかというとファイナルファンタジー2をしていたのです。ブックオクでワンダースワンとセットで3000円で売っとった。「主人公が王女とエロいことになりかけたと思ったらニセモノでしょんぼり」ってとこまでいったよ。見方同士でドツキ漫才をやる内に強くなるいうのは素晴らしいシステムだと思います。あと、ヒゲをのばしていた。初日以外は人と会わないからいいやー、と思ってほったらかしにしてたら2ミリくらいになった。4日も剃らないのは久しぶりだけど、以前と比べて密度がましていた。いつの間にかおとなの仲間入りだな。そのうち激務で血尿が出たら赤飯炊いてお祝いしたい。土日もほったらかしにして具合がよくなったら写してupしようかしら。現地に何度も行くうちに手なずけた年寄り(ラッキョウくれた年寄り)がいて、今度は栗をくれたんで栗御飯でも炊きたい。かえってメールチェックをしすると32件もメールが来てたけどほとんどスパムだた。土日のどっちかでキルビルでもみようか。
それにしてもネタ発掘力がすごい低下しててこまる。
私信ですが、別にたいしたことではないので恐縮する必要はないですよ。意図がつかめなくて「へ?」と思っただけで。特にムチャクチャだとも思わんです。