ScotchBright2003-11-04

今日はしんどいからたぶん更新なし。3月頃は夜10時ころ帰宅してそれから巡回して日が変わらないうちに更新してたのが今となってはどういうからくりだったのかさっぱりわかりません。
trojan gameを見逃してたあたり不覚の極みだ。の映像とかさいこうなのに。
「like a rolling stone」を好んで歌う人の約9割が「ただそこにいるだけの石(苔のむすまで)」ということがはんめいしますた。
毎日およそ100人くらいの人が、こんな場末の中間処分場みたいなところを見てくださってるようでありがたいことだ。最終処分場とか下呂袋いおうとしたけどさすがに思い留まったよ。