で、red clothでレコード(一部CD-R)をかけてきたわけですが、実は最大の不安要素が鼻水いうのはうそで曲選びぜんぜんしてないことが実は最大の不安要素だった。いや、普通は現場で選ぶもんなんだろうけど、いろいろなアレでいつも大まかな順番とか決めてやってたのです。おれは。結局、邪心なく好きな曲を自分自身聞きたい曲をかけてたら失敗もなく、なんとかやれました。ボタンやつまみがいつもの倍くらいある立派なミキサーだったので店員さんに使い方教えてもらったけど、立派な機材だけあって慣れるとやりやすかったのです。立派なバンドと立派な機材に囲まれて自分も立派になった気がしました。気だけな。そうそう、バタアシ☆キングもなかなかよかった。フィッシュマンズばりの浮遊感といい意味でのバンドっぽさが共存しててよかったな。リゼットはあれだ、今まで見た中ではベストライブだった。連れて行った今井氏(初リゼット)が「ブリッジ以来の衝撃じゃあ」いうてた。
この土日は体が砕けるかと思たがなんとかなった。勝因はドリンク剤の投入をギリギリまで待ったことだな。何に勝ったんだ。
ScotchBrightのほうはかなりどうでもよくなってきました。どうしよう。前、言ってたネオアコギタポニュースサイトブログみたいなんの仲間見っけた。とにかく人増やして全体としては個人の匂いを消したい。