栄養ドリンクのおかげで眠たくないのです。
日日ノ日キ16日分15日分の一部はいまのおれにとってすごい興味深いです。
んー、ScotchBrightは忙しくなる間、休止扱いにしようと思ってたけどもうやめることにした。4月ごろ再開するにしても名前かえる。実はというとScotchBrightいう名前がいやになってきた。名前決めた2年目は「お、おもしろ!スポンジたわしやんか」とかおもってたんだけど。おもしろくないわ。ぜんぜん。いつやめるかはわからんです。年内のいつか。ここは楽なのでずっと残す。考え直したりしないようにこの一文を書いて残す。
あと、「やめる」とかいうと「ちょっとかまってもらえるかも」いう淡い期待とか。あー、急にやめるのがかっこよさげだな。あの二人組みたく。失敗した。言ってもうた。あー。