ScotchBright2003-11-16

上記の「risette×バタアシ☆キング」、今日です。チケットもまだ少しあるようなのでみんな来るといいよ。2バンドともちゃんとしてるほうのフリッパーズトリビュートに参加予定だそうだよ。
昨日はperfectpop5.5に行ってた。lost in found(サイトで試聴できます)はかなりよかった。ラッパとドラムがよかったように思う。ベルセバのカヴァーもしていたけどかなり様になってた。あの雰囲気をだすのはかなりのもんだと思う。marr氏はstrawberryswitchblade.netのあれをかけていた。ようやった。今日、おれも使う。
そのあと20人くらいで居酒屋で飲んで、そのうち数名とmarr邸でまた飲んだ。jimmypopsの面々もいて、5年前の松山でseashell.epを買って感動した時にはこういう風に話したりするようなことがあるとは思わなかった。
皆でグダグダになって話していた。「デュランデュランはミスチルみたなもんか」とか「ギタポ界隈の女子は××と○○が多い」とか。××が多いとはおれも以前から薄々かんじてました。あと、「私は夜はボサノバとかしか聴かないから」「俺はカサノバ・・」とかも。おもろいよ。ちょっとしたアレもあったのだけれど、翌朝になって肩をもまされていた様子を見るにポツダム宣言をおとなしく受諾したようでなによりだ。がんがれ。
みんな酔うとおもしろい。
今日レコードをかける際、もっとも不安なのが鼻水だ。おさまったとおもったのにまだ出やがる。